2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きの記事

スト高巨乳OLを放流後、2発射したため声かけのモチベが下がった。


でも、俺はしばらく即から遠ざかっているからこの日は諦めたくなかった。


ストロングゼロ買って覚醒してスト続行。


やっぱり地元はガンシカは皆無だ。


そして夜九時を過ぎた頃、連れだしに応じてくれる物件を捕獲。


カラオケ連れだし。


物件は28歳のシングルマザーで9歳の男の子がいるそう。


「あなたとビジネスがしたい」とかわけのわからんことを言ってきて名刺をくれた。


ビジネスの発音がよかった。


スペックは中の下くらいで。


下トークしてギラ。


でも下グダ。またか。


崩し方わからなくて、手コキさせた。


いく時は物件の両手のひらをお椀みたいに構えてもらって、その中に噴射。


なぜか俺はこれが興奮する。


放流後は、ドンキでスト高の20歳をバンゲしたくらいで終了。


地元に住むのはあとわずかだから準即できるか微妙やけど、可愛いから珍しくアポ打診中。


疲れ果てて既セクに迎えにきてもらって、家近くで青姦2発して終了。


即れない。


久々

リアルタイム更新。

スト高巨乳OLカラオケ連れ出し。

久々に興奮して緊張するくらいのスペック。

リーセグダ彼氏グダを崩せなかったが。

パイずり、フェラで口内と顔に2発射した。

挿入できなかったけど、久々にストやっててよかったと思えた。

放流際、感謝の言葉を述べまくる俺に困惑顔のスト高巨乳。

画像撮ったけど帰りに全て消される。

と見せかけて一枚だけ確保。

貴重なオナネタやな。

今から即れるように頑張ろ。





Android携帯からの投稿

大阪

3月16日大阪に初遠征に行ってきた。


大阪は難易度が高いと言われてるけど、九州よりダントツで人多いし、2日間声かけまくったら即るチャンスはあるやろうと楽観的に考えていたけど、現実は厳しかった。


夕方ミナミに着いて、カプセルホテルで準備してひっかけ橋に出撃。


前もって合流打診していた大阪のスト師さんは仕事なので、それまで完ソロ。


清楚系にいってるのに反応悪くて、連れだしトークを聞いてもらえない状況が続く。


やっとカラオケ連れ出しを取り付けたメンヘラっぽいこもジャンカラ前で突然グダりだす始末。


バンゲだけして放流。


それから、大阪スト師さんと合流する時間まで、全くいい反応がもらえなかった。


そして合流の時間に。


実は彼はその昔2ちゃんをかなり賑わせたスト師で、俺がストを始めた頃に盛りあっがたていたスレだったので、当時俺はかなり影響を受けていた。


心斎橋で待ち合わせして、内心感激した。


その後二人でデフレ飲みをして、スト師としていろいろ興味深い話を聞けた。


詳細は諸事情で書けないけど。


そしてデフレを出てから橋へ戻った。


声かけ中別の大阪スト師さん2人を紹介してもらい挨拶した。


地蔵トークしながらもいろいろ声かけするが連れ出せない。


12時まわってからしばらくして大阪スト師さんたちはちらほら帰りだした。


一人で声かけしてると雨が降り出し、次の日に備えて俺も帰ることにした。



2日目。


朝方目が覚めると、まだ3時間しか寝てないのでもう少し眠ろうと思ったが興奮して眠れなかった。


なので寝床から這い出して風呂入って出撃の準備。


朝11時くらいからストりだしたが、少し雨が降っていたため商店街を中心に声かけ。


連れ出せなかったが、2人ブーメランして2人ともメールが来た。


ミナミで友達と遊ぶ予定と言っていた可愛い方に、「もし後で俺と遊べそうになったら教えて」と返信しておいた。


その後もストり続けるが反応悪いし足が重いしナンパ続行困難なモチベになった。


そこで覚醒してモチベ上げようとコンビニでストロングゼロ買ってパチ屋のトイレで覚醒準備。


ちょうどその時大阪スト師さんから着信入って合流。


ドンキ前に着くと大阪スト師さんも氷結買って覚醒中だった。


というか俺が覚醒ストし出したのは彼の影響なので。


合流すると同時にさっきメール送っておいた物件から「今から行けますよ」と返信があった。


「セガに来て」と言われてセガに着くと「ごめんドンキに来て」とメールが。


おちょくられてる感じがして少しイラッときたが、相手を選んでられない状況なのでドンキまで戻った。


合流すると、物件は友達と二人でいた。


連れのこも結構可愛かったので大阪スト師さんを呼んでコンビ連れだしすることを考えたが、諸事情によりコンビは無理だった。


そこで俺としては声かけた可愛い子を何とか引き離してジャンカラに連れ出したかったが。


連れの女の子は「3人でカラオケいこ」とかグイグイ来るタイプで引き離すのに苦労した。


ジャンカラに着くとヒョウ柄ミニスカートから覗く太ももを俺に密着して座り、喋りながら俺の膝に手を乗せたりする物件。


物件はさっきのもう一人の女の子の悪口を言いまくっていた。


「あの子ヤリマンやねん。誰でもやるしこの前ナンパしてきた男と三人でカラオケ行ったら、私がトイレ行ってる間にエッチしとって部屋戻れんかった」とのこと。


そんな大事な話は先にしといて欲しかった。


そして俺が、「じゃあ三人で来てたら俺もあの子とエッチできたんかな」と冗談めかしていうと。


「さあ、どうやろね」と物件。


下トークをしばらくした後、ギラつくと不感症だからやりたくないと挿入をグダられた。


でもキス、パイ揉み、手まんしたら結構でかめに喘いでいた。


帰り際、「もてるやろ?」とか「彼女は?」とか聞いてきて、一定の食いつきを感じた。


放流後、大阪スト師さんと合流してぶらついていると、他のスト師さんを2名ほど紹介してもらった。


どちらの方も見た目はオラオラっぽくて恐そうな印象だったが話してみると喋りやすくてフレンドリーだった。


地蔵トークが新鮮で楽しくて声かけサボり気味に。


しばらくして御堂筋通りにてソロで声かけを再開。


強めのギャルに正面から声かけてみると、タバコの灰を俺に向けて飛ばしてきて、メンチをきられた。


昼間声かけてた時は、すぐ後ろを歩いてた女二人が「きしょい」みたいな事言ってるのが聞こえたし、地元ではあまり体験しない現象がいくつかあった。


時刻は12時をまわって、あるスト師さんと合流した。


そしてドンキ近くに座ってる二人にコンビで声かけ。


主導権握ってる方の物件はあまり機嫌が良くないみたいだったが、カラ連れだし。


少し飲んで、スト師さんが主導権握ってる方を部屋の外に引き離したところで軽くギラってみるがキスさえグダ。


でもスト師さんの方はいけそうな感じに見えた。


いったんカラを出ることになるが、会計が高すぎておかしいとレジで激切れする主導権。


そして万札を店員に投げつけて全員分を会計してくれた。


解散後、何声かけかするも何もなしで終了。


3日目。


飛行機の時間まで悪あがきしようと、この日も3時間睡眠で出撃。


この日は三宮でストった。


反応はミナミより全然良く、話は聞いてもらえるが、連れだしできない。


それに商店街の中に警備員が異様な数いて、やりづらかった。


タイプな童顔巨乳を見つけたのでこれに声かけたら終わりにしようと思って尾行したら、店に入られた。


店内ナンパしようかと思ったけど、その店が下着屋であることに気づいてやめておいた。


少し離れて出待ちしながら、ブラを手にとって眺めている物件を眺めていたが、店員の視線が気になったので退散することに。


これで遠征スト終了。


大阪のスト師さんはフレンドリーでいい人達だったが、大阪の女の子達は俺に冷たかった。


今度大阪に遠征しに行くときは、ひっかけ橋ではなく飛田新地に行くことにします。





















クレーム

3pしたリア友から着信が。

出ると女の声。

嫌な予感がする。

「初めまして。うちの旦那といいことしたらしいですね。」

このリア友は実は既婚で二児のパパで、この間のことがばれたらしい。

でもそのセリフは相手の女に言ってくれと思った。

「お怒りはごもっともですが、3pなので恋愛感情はないので風俗みたいなもんですよ」と言い、あとはなぜか俺が平謝り。











Android携帯からの投稿

3pアポ

だいぶ前から約束していた3pアポをブチられた。


半年前からのキープの子。


相方はすごく楽しみにしていたので、ブチられたと言いづらく、焦って別なキセクにアポ打診。


3人で宅飲みという体で。


既セクのバイト先までリア友の車で迎えに行き、リア友宅で宅飲み。


いつも通り、普通の世間話→軽い下ネタ→きつい下ネタ→ボディタッチの順にトークをこなした。


そしてリア友に隣の部屋で寝たふりするようにメールで指示を出した。


リア友がはけた後にギラついて挿入。


隣に人がいるのに喘ぎまくる淫乱ぶり。


俺が複数に興味があることを、きつめの下ネタトークの段階でフっていたので、3pを説得。


「お好きにどうぞ」とのこと。


このリア友に俺の既セクをご馳走してあげるのはこれで4回目になるな。


まあ部屋とか車借りてるから持ちつ持たれつやけど。






3月9日 コンビ

仕事後、深夜1時くらいからリア友とコンビ。


彼はスト師ではないので、お互いばらけてソロとかはせずにずっとコンビで声かけ。


正3いったり、コンビいったり。


でも連れ出せず。


話を聞いてくれるかわいい子がいたりすると、明るい未来が見えないにもかかわらず、ついつい立ち話が長くなり時間をロスしてしまう。


「あたしと喋っててもエッチはさせないから、次いったが効率的だよ」


ともっともなことを言われる。


そんで俺が「じゃあ俺が右乳、友達が左乳揉んで解散で」とアホなことを提案してみると、女の子もアホなので承諾もらって揉んで解散。


ソロだったらいけそうな気がした。


深夜四時くらいにリア友が帰ると言い出したので撤収の流れに。


でも俺は精子が満タンでどうにもならんかったので、往生際悪く先月即ったバージンにメールしてみる。


すると、奇跡的にアポれることになりリア友の家で3人で宅飲み。からの3p。


再ゲットやけど、俺は複数で興奮する変態様なので。


この日のストは楽しめた方でよかった。


それにしても、セカンドバージンが3pってすごいな。







3月7日 完ソロ

夕方くらいから完ソロ。結果から書くと即なし。子連れの27歳と路チュ-したのがこの日の唯一のハイライトかな。あと、jk卒業を1バンゲしたくらい。

JD4アポ

夕方からアポへ。

「アポ取り」の記事のJD4。

顔を覚えてなかったけど、わざわざバンゲしたからには並み以上のスト値はあるはず。

と、希望的観測を持ちつつ待ち合わせ場所へ。

ところがそこにいたのはスト値2の物件。

どうひいきめに見ても2。

このアポのために長いスパンメールし、今日ここまで来たのかと思うと悲しくなった。

でも息子は勃ってた。

スト低相手に俄然強気の俺は当然のように物件をホテルへいざない。

トーク一時間、セク一時間の配分で準即を消化した。

この物件は地元で一番偏差値の高い大学で、4月から公務員らしい。

そこだけ興奮した。

今後はアポっても後悔しない物件だけバンゲするように気をつけなければ。





Android携帯からの投稿

1月・2月総括

1月総括


6出撃 3即


すべて福岡でのゲット。


2日で3即は俺にしては出来過ぎだが。


1月は地元で4出撃して1即もできなかった。




2月総括


3出撃 1即


22歳処女を地元でゲットしたのみ。


今月はストの時間を確保するのが難しかった。


0ゲットにならずほっとしてる。


初めてスト師さんと絡むことができた月やし、スト活動自体は楽しめたからよかった。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR