2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JD4アポ

夕方からアポへ。

「アポ取り」の記事のJD4。

顔を覚えてなかったけど、わざわざバンゲしたからには並み以上のスト値はあるはず。

と、希望的観測を持ちつつ待ち合わせ場所へ。

ところがそこにいたのはスト値2の物件。

どうひいきめに見ても2。

このアポのために長いスパンメールし、今日ここまで来たのかと思うと悲しくなった。

でも息子は勃ってた。

スト低相手に俄然強気の俺は当然のように物件をホテルへいざない。

トーク一時間、セク一時間の配分で準即を消化した。

この物件は地元で一番偏差値の高い大学で、4月から公務員らしい。

そこだけ興奮した。

今後はアポっても後悔しない物件だけバンゲするように気をつけなければ。





Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR