2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きの記事

スト高巨乳OLを放流後、2発射したため声かけのモチベが下がった。


でも、俺はしばらく即から遠ざかっているからこの日は諦めたくなかった。


ストロングゼロ買って覚醒してスト続行。


やっぱり地元はガンシカは皆無だ。


そして夜九時を過ぎた頃、連れだしに応じてくれる物件を捕獲。


カラオケ連れだし。


物件は28歳のシングルマザーで9歳の男の子がいるそう。


「あなたとビジネスがしたい」とかわけのわからんことを言ってきて名刺をくれた。


ビジネスの発音がよかった。


スペックは中の下くらいで。


下トークしてギラ。


でも下グダ。またか。


崩し方わからなくて、手コキさせた。


いく時は物件の両手のひらをお椀みたいに構えてもらって、その中に噴射。


なぜか俺はこれが興奮する。


放流後は、ドンキでスト高の20歳をバンゲしたくらいで終了。


地元に住むのはあとわずかだから準即できるか微妙やけど、可愛いから珍しくアポ打診中。


疲れ果てて既セクに迎えにきてもらって、家近くで青姦2発して終了。


即れない。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR