2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.8 即 博多駅 スト高

かなり久しぶりに博多駅付近で声かけ。

1声かけ目でスト高24歳を連れ出し。

アリウープで、俺にしなだれかかって来て。

いきなりビッグチャンスが訪れたと思って興奮した。

余裕だと思って青姦できそうな場所を探すも、見つからず。

仕方なく目の前のホテルに入ろうとするも、宿泊料金しかなく断念。

タクで家帰ってセクる手もあったが。

実はこの日はストる予定ではなく、キセクと家アポの予定で。

そんで時間的にはキセクが俺んちに接近してるはず。

でも、やりたい値が高すぎたのでタク乗っけて家へ。

後部座席でDキスしたりイチャついてるとメールがきた。

「もう着いたよ」とキセクから。

やばいと思って、無理やり近くのコンビニ待ち合わせに変更させた。

そんで念のため家から少し離れたとこで降りて、物件には「セフレが家の前にいるかもしれないから様子見てくる」とそのままの説明をして。

すると、ちゃんとコンビニに向かったようで無事、物件を連れて帰宅できた。

即効ギラついて、当然ノーグダ即。

彼氏もちでDカポだった。

彼氏に謝らせながらセクw

ハメ鳥も顔出しおkの淫乱娘だった。

その後はキセクと合流してセクらず就寝。

キセクは1時間ほど待たせたことに不満を言ってたけど聞こえないふりしといた。

淫乱物件をキープしたかったけど、全くの音信不通。

そんな気はしてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尚也氏のブログ、シュールな感じがたまらんですw

がーさす!!!

Re: No title

> 尚也氏のブログ、シュールな感じがたまらんですw

ありがとうございます。タカさんのブログもいつもチェックしてます!

Re: タイトルなし

> がーさす!!!

あざーす!!!

勃起はんぱねー展開っすね!

ストって素晴らしい♪

Re: タイトルなし

> 勃起はんぱねー展開っすね!
>
> ストって素晴らしい♪

こういう事が起こるからストはやめられませんねw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR