2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.19水 彼女アポ

彼女化した同級生とアポ。

博多駅で待ち合わせて映画へ。

「闇金ウシジマくん」という映画を見た。

クラブのトイレに女を連れこんでレイプするシーンがあって。

レイプ犯の名前は「尚也」だった。

俺はレイプしたことないですよw

その後は彼女の家に行って目隠しして手を縛ってセクって就寝


9.12火 同級生ゲット②

大学時代仲良かった子とアポ。

画面で待ち合わせて居酒屋へ。

その後家で飲んでお互いベロンベロンなってセク。

これはナンパ全然関係ないなwギラもくそもないゲットやし。

スペックは至って普通。

この子の妹とも仲いいけど妹の方が可愛いかな。

9.9日 デリ嬢ゲット

夜9時くらいからスト。

完ソロ。

あまりにも何もなく。

1バンゲしかできず。

でもその1バンゲは制服コスでビラ配りをしていたガールズバー店員で可愛かった。

でも返信なし。

今度駄目もとでセク打診メールでも送ろうかな。

ポプランさんに長電話に付き合ってもらいながら物色するも連れ出せず。

やる気なくなって帰宅。

そんで前からちょっと呼んでみたかったデリヘルを呼んだ。

スペックに期待していなかったが、可愛かった。

今月はゲット数に加算できないセク多いな。

9.2日 同級生ゲット

久々にリアルつながりの子をゲット。

ストでのゲットじゃないからカウントしないけど。

8月に高校の同窓会があった。

その2次会で1年のとき同じクラスだった女の子と喋った。

当時は特に仲良くもなく目立つ存在の子でもなかったが、可愛くなっていた。

その子は福岡で夜働いているらしく、家が近いことがわかった。

その場では、近所だし今度飲もうという話になっていたが社交辞令だと思っていた。

でも、同窓会の一週間後に誘いのメールが来て。

そんで向こうが予約してくれていた店で飲んだ。

シャツがはだけて肩が見えるような格好をしていて興奮した。

店では普通の思い出話が多くなってしまっていて、セクるにはまずい流れだなと思った。

でもこの時点ではギラつくかどうか迷っていたし、あえてギラつかずに彼女化すべきか悩んだ。

店を出て、この後どうするかという話になって。

軽く家打診すると快諾された。

家に入ってからは下ネタ全開モードになって、5Pした話などをするとドン引きしていた。

下トークからのゲットは難しく、マッサージギラを試してみるも失敗。

そんで色ってゲット。

スト師としては底辺な流れだけど、一般社会ではこれがセクの前に色るのが普通か。

イきやすい子で新品のシーツが潮まみれになった。

セク後に「ヤリ捨てしたら○○ちゃん(同じく1年のとき同じクラスの子)に言いつけようかなw」と言われた。

久々にリアルつながりで彼女ができました。

それでもストは辞めないけどw







ぼろすさんからのパス

某日

ぼろすさんからパスをもらった。

しかもぼろす邸で。

しかも交通弱者の俺を思って送迎付きという至れり尽くせり。

でもたまたま出先だったので原動機付きの自転車で勃起しながら直行。

ぼろす邸はAVの撮影現場みたいで。

女優さんは可愛かった。

ごちでした。



Android携帯からの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR