2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日 コンビ

仕事後、深夜1時くらいからリア友とコンビ。


彼はスト師ではないので、お互いばらけてソロとかはせずにずっとコンビで声かけ。


正3いったり、コンビいったり。


でも連れ出せず。


話を聞いてくれるかわいい子がいたりすると、明るい未来が見えないにもかかわらず、ついつい立ち話が長くなり時間をロスしてしまう。


「あたしと喋っててもエッチはさせないから、次いったが効率的だよ」


ともっともなことを言われる。


そんで俺が「じゃあ俺が右乳、友達が左乳揉んで解散で」とアホなことを提案してみると、女の子もアホなので承諾もらって揉んで解散。


ソロだったらいけそうな気がした。


深夜四時くらいにリア友が帰ると言い出したので撤収の流れに。


でも俺は精子が満タンでどうにもならんかったので、往生際悪く先月即ったバージンにメールしてみる。


すると、奇跡的にアポれることになりリア友の家で3人で宅飲み。からの3p。


再ゲットやけど、俺は複数で興奮する変態様なので。


この日のストは楽しめた方でよかった。


それにしても、セカンドバージンが3pってすごいな。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR