2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.15月 1準即 スト高デリヘル

sad氏と合流。

ソロ物件がいる時間帯なのでソロで声かけ。

でも連れ出せず。

アポの時間。

以前バンゲしたスト高19歳のデリ嬢。

スペックは、かなり低身長だが顔は可愛い。

メール返信が1週間後とかかなり適当な物件でアポ打診に苦労したが、あまり期待せずに気長にメンテしたのが奏功した。

待ち合わせると、メールの素っ気ない態度とは違い、愛想よくて可愛く思えた。

宅飲み打診すると快諾で、コンビニで全額出してくれた。

しばらく飲みながら話を聞くと、物件は高校出てすぐにスカウトされてソープで働いて、その後デリで働いているらしい。

デリに変えたのは、本番やって店にバックを払うくらいなら、デリで本番やりたがる客から追加料金取った方が儲かるからだと。

話がおもしろかったので、1時間ほど喋ってから即。

意外と胸が大きくてよかった。

セク後、寝る前に物件は薬を飲みだして。

何の病気か聴くと心の病気で精神安定剤を服用しているらしい。

物件は両親からDVされて育ったらしく、今も母親から殴られると言っていた。

某氏の大好物のリスカ痕はなかったけど。

オチが重くてすいませんw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR