2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3pアポ

だいぶ前から約束していた3pアポをブチられた。


半年前からのキープの子。


相方はすごく楽しみにしていたので、ブチられたと言いづらく、焦って別なキセクにアポ打診。


3人で宅飲みという体で。


既セクのバイト先までリア友の車で迎えに行き、リア友宅で宅飲み。


いつも通り、普通の世間話→軽い下ネタ→きつい下ネタ→ボディタッチの順にトークをこなした。


そしてリア友に隣の部屋で寝たふりするようにメールで指示を出した。


リア友がはけた後にギラついて挿入。


隣に人がいるのに喘ぎまくる淫乱ぶり。


俺が複数に興味があることを、きつめの下ネタトークの段階でフっていたので、3pを説得。


「お好きにどうぞ」とのこと。


このリア友に俺の既セクをご馳走してあげるのはこれで4回目になるな。


まあ部屋とか車借りてるから持ちつ持たれつやけど。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR