2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.5金

ノーテン氏が逆3で声かけてるところに参加して声かけ。

片方はアリウープ状態でもう片方もノリが良い感じ。

家連れ打診するとノーグダ。

そのコンビは大阪在住の在日の子達だった。

なので記念撮影に付き合ってからドンキに酒を買いに行った。

ドンキでは大阪弁トランプというのを見つけて購入。

家ついて4人でトランプして罰ゲームしたり。

その後は胸を触ってみてブラのカップ数当て大会をした。

正解発表は公正を期すために、ブラを脱いでもらってタグチェックで。

GとEで俺もノーテンくんも不正解で罰ゲーム。

ノーテンくんがGカップブラを付けた姿はイケメソそのものでした。

その後ジャンケンで負けた方が買い出しで、ノーテンくんとGが買い出しへ。

玄関閉まった瞬間Eにギラついてノーグダ即。

買い出しから戻って来てすぐ相手交代でギラ。

Gの方を部屋の外に連れ出して微グダ蹴散らして即。

Eをおかわりしようと思ってノーテン君が終わるまで待機していた。

ドアが開いて、

ノ「終わりました」

尚「代わりますか」

で交代するもGが不機嫌になって、Gをなだめる展開に。

しばらくゲームの続きをするも盛り上がるはずもなく解散。

最後微妙な空気になったけど全体的に楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでしててもやっぱ分離してげとるんですか?
4pなだれ込みとか・・・

そんなん、あかんよ!
って下着姿で玄関のドア開けたGにはびっくりしてパンツはいたよねwww

また楽しくやりましょー
第一印象ゲームやるの忘れてましたwww

勉強になった。

ノリギラでタグチェックは流れ作りやすそう♪(´ε` )

Re: No title

> そこまでしててもやっぱ分離してげとるんですか?
> 4pなだれ込みとか・・・

4pはなんかチングダしそうでした。俺の複数好きはAVだけかもしれませんw

Re: タイトルなし

> そんなん、あかんよ!
> って下着姿で玄関のドア開けたGにはびっくりしてパンツはいたよねwww
>
> また楽しくやりましょー
> 第一印象ゲームやるの忘れてましたwww

あれは焦ったw

またコンビ家連れしたいね!

Re: タイトルなし

> 勉強になった。
>
> ノリギラでタグチェックは流れ作りやすそう♪(´ε` )

とんでもない。

タグチェックはやってみる価値ありですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR