2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.2火

大学の同級生と居酒屋アポ。

居酒屋出て、家飲み打診するとノーグダでついてきた。

家で飲みながら話を下ネタに持って行こうとするも全然乗ってくれない。

しばらく普通にしゃべって、寝ようかということで二人で横になって。

当たり前のようにキスしたらノーグダでセク。

しかも結構淫乱で彼氏持ちだった。

かまととぶってたのは何やったんや。

朝、駅まで送ったら「今生の別れやね」と言われた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近大学の同級生喰いすぎやないすかw
リアルつながり喰えるとかうらやましっす。

Re: No title

> 最近大学の同級生喰いすぎやないすかw
> リアルつながり喰えるとかうらやましっす。

リアルつながりはまた違った興奮があっていいですw

No title

今生の別れやねw
リアルつながりって後が面倒だけどそんな感じなら別にいーのかもね☆

Re: No title

> 今生の別れやねw
> リアルつながりって後が面倒だけどそんな感じなら別にいーのかもね☆

今回会わなければ一生会うことなかったかもしれないので、別にいいと思っていますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR