2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.1月

10.1月

サド氏と初コンビ。

1声目ライオンに座ってるコンビに声かけるといきなり罵声を浴びた。

テンション下がりつつも気をとりなおして声かけるが全体的に反応悪すぎ。

そんで連れだし出来ないまま街がお亡くなりになりました。

解散間際にsin邸前で雑談してると。

「暇やー何してるん?」とメールが来た。

今日バンゲしたお姉系物件からだと思い、電話して呼び出した。

ロフト前に待ち合わせると見覚えのあるロリピザが。。

番号間違えて登録してた。

でもムラムラしてたのでそんなの関係なく家連れ。

余裕でゲトってサド氏にパスした。

その後キープの家に行った。

脱がせると胸や首にたくさんアザがあった。

キープは最初、酔っぱらってこけたとか言っていたけど問い詰めると、男と飲みに行った後家に泊めたら吸われまくって内出血したと白状した。




コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました(゜∇^d)!!

そして、オチが重いwww

Re: タイトルなし

> 先日はお世話になりました(゜∇^d)!!
>
> そして、オチが重いwww

こちらこそ!凄腕のオーラ感じました!

お気に入りのキープだったので少なからず動揺しました。

No title

ロリピザは喰える!臭いさえしなければ。

Re: No title

> ロリピザは喰える!臭いさえしなければ。

臭いは大丈夫でしたw

即系臭がしましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR