2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.23日 スト高巨乳 準即

所用後、前日にバンゲした24歳Fカップに電話すると、職場が俺の家から徒歩3分くらいにあることが分かった。

そんで直家打診してノーグダで家アポ。

家の近くで待ち合わせると微妙な反応の巨乳。

明るいとこで見た俺のルックスにテンション下がったんやなと思いつつ、「乳でけーなー」とか言いながら家へ。

ソッコーギラつくと「そういうのいいから」とか言って
グダる。

そんで俺が深くため息ついて舌うちすると今度はすがってきて。

パンツの上から手マソすると完全スイッチ入ったみたいでエロエロな感じでセク。

顔が豊田エリーに似ていて久々の超満即。

物件の「おっぱい大きいからいつも男の人に騙されて
エッチしちゃう」というセリフに萌えた。

「今日もやっちゃったねーw」と言って放流。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊田エリーきたーーーー!おいしそ!

豊田エリーまじタイプなんですが、パスくださいwww

Re: タイトルなし

> 豊田エリーまじタイプなんですが、パスくださいwww

キプ化したんで3年まってくださいwww

Re: No title

> 豊田エリーきたーーーー!おいしそ!

ここ最近で一番おきにです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR