2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.22土 スト師飲み 0ゲット

某氏の送別会が開催された。

ぼろすさんと待ち合わせて会場へ。

久々に見る顔も多くて楽しかった!

ストの話や法令遵守についてやナンパ教材の話で盛り上がった。

大人がいっぱい集まって下ネタで大盛り上がりでした。

そんでストへ。

と見せかけて飲み足りずポプ氏と路上飲みからの覚醒。

コンビしつつも立ち止まりトーク止まりで連れだせず。

でもスト高巨乳の反応が良く、バンゲ。

和んでいる間、ポプランさんが相方の子の人生全否定をかましていたらしく。

相方が鬼の形相で近づいてきて俺の巨乳を連れ去って行きました。

その後は微妙なバンゲを2.3個して終了。

久々のコンビはめっちゃおもろかったけどやっぱり即までがむずいな。

ゲットできずじまいで帰宅して泣きながらオナニーして就寝。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR