2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ取り

先週からちょいちょいメールしてた子とアポの日程を決めた。


準即を狙うのは久しぶりだ。


この物件をバンゲした日は即こそなかったもののバンゲを量産できた日で、声掛け数も多くて物件の顔を覚えていない。


最近の俺は、メールメンテがめんどくさくてバンゲしてもよほどスト高でないとメールを送ってない。


でもこの物件は、「連絡こないんだけど、私からメールしなきゃだめだったの」と自ら連絡してきた。


こういうパターンは俺にとって珍しいので、一週間くらいメールが続いてる。


アポって準即できなかったらだるいので、「エッチ好きな方?」とか「性感帯は?」とか下ネタをぶつけまくって反応を探ってみる。


全てに回答してくれるできる子。


そして、俺が「部屋飲みしよう」と送信すると「えー・・・。でも任せますw」という物件。


俺が一人暮らしじゃないということは伝えてあって、物件もそれは分かってるはず。


でも物件はそれについて何も触れてこない。俺はホテルに連れて行くつもりだけど。


物件にそれは伝わってるんかな。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR