2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパ

学生時代の友人主催の合コンに行った。

男5女3とアンバランスな感じ。

最初、久々の合コンであまりがっついていけず。

でも1人の女の子が相当酔っぱらい、隣にいた俺の膝に脚を絡めてきたり、胸元にジョッキを構えて母乳を飲ませるようにビールを飲ませられる。

しばらくしてトイレに立つと、男女共用トイレでその酔っ払い女の子と遭遇


目をつぶってちゅーを求めてくる女の子。俺にくいついてるのかな、と思った。

そのとき外からノックする音が聞こえた。せっかくだから急いで乳だけ揉んでドアを開ける。

外にはリア友が冷やかすような笑いを浮かべて立ってた。

解散後、皆に乳揉んだりちゅーしたことを報告すると、俺以外にも三人が同じことをトイレでしてたらしい。

くいついてるとおもったのは勘違いだった。

とんだ即系やな。路上で会いたかった。




Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR