2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.31 1準即 

だいぶ前にバンゲしてた31歳歯科衛生士と家アポ。

メールでたっぷりと下ネタふっておいて、セク確定していた。

そんで待ち合わせ場所についてみると。

顔は可愛いけどなかなかのピザだった。

こんな太ってたっけ?と疑問に思いながらとっととセクって放流。

コスト0やしまあいいか。

あまり会話がはずまなかったしただセックスだけをしたという感じのアポだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザでもおいしくいただいてるやないですかw
うらやまー!

Re: No title

> ピザでもおいしくいただいてるやないですかw
> うらやまー!

やれることは分かってたし、満足はできなかったです。

俺はポプラン氏が裏山ですよ!w

No title

こんな太ってたっけ?に吹いたww

いやまぁ、わかりますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR