2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.27月 1即

夕方から出撃。

得意の場所に着く前に1声掛するといきなり罵声を浴びた。

浴びせ返しーの直後に2声かけ目。

恐いグダを言ってたけど、「命まではとらんよ」と説得して家連れ。

ノーグダ即。

スト値3くらい。

話してておもろかったので泊めてしまった。

朝方、つけま取ったすっぴんの寝顔見たらスト1だった。

誰だおまえは。

今月はなんだかんだ今のとこ5ゲット。

締日に確食アポがあるから、今月は6ゲットになるはず。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーサスすぎてなんもいえねぇ!!
また、一緒にすとりましょ!

Re: No title

>ポプランさん
明日1日で6即して、連覇を果たしたいですw

No title

「命まではとらんよ」でついてくる女www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR