2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.28土 1即

sinさん主催の飲み会へ。


20人くらい集まるらしかったけど、待ち合わせ時間に4人しかいないというルーズさw


幹事は大変だ。


飲み会は初対面のスト師さんと何人か絡めて楽しかった。


sinさん乙でした。


その後ぼちぼちスト。


天神さん達と路上飲みしてソロで声かけ。


地下街で高身長の24歳を捕獲してカラオケ行くと見せかけてレンタ連れ出し。


でも満室でやむなく退店。


レンタの店員さん、コイツまた来たなみたいな対応するのは辞めて欲しい。


この前行ったとき、帰りに物件の前で「何度もご来店ありがとうございます」とか言われたし。


嫌がらせだ。


その時俺は物件に対して初めて来たかのような演技してたから、かなり痛かった。


退店後、ホテル連れ出して即。


その後ポプランさんやワインさんとコンビして。


ポプランさんと逆5カラ連れ。


そのうち1人を乳揉みしてバンゲ。


即れず。


帰宅。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スト高ならどうにかして喰っちゃえばいい!

Re: No title

> スト高ならどうにかして喰っちゃえばいい!

嫌がらせの店員スト高ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR