2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.26木 1即

カンソロ。


連れ出し0で。


帰ろうかと思ったけど、地下に可愛い物件がいたので声かけ。


好反応で、簡単に連れ出せた。


そんでホテルに入ろうとしたら、「何か違うなあと」と物件。


ゲットは無理かなと思いつつ、ホテルの入り口のベンチでギラついてみると、いけそうな反応だった。


「青姦しようか」と言うと「うん」と即答された。


ホテルの横の暗がりで即。


足元にコンドームの空き箱が落ちていた。ここは人気スポットなのか。


物件は男友達と飲んでいて、物件の部屋に行きたいという申し出を断った帰りだったそうだ。


リアルつながりのない男とセックスしても、物件の社会的評価に影響がないから、ナンパに簡単に股開くのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、セクー/スみたいにしてまでアメブロにしがみついてる人も居ますけど、めんどくさくないんですかね?
fc2はダントツの使い易さですよ!外国サーバーだし、無修正画像載せてもOK!

Re: No title

> しかし、セクー/スみたいにしてまでアメブロにしがみついてる人も居ますけど、めんどくさくないんですかね?
> fc2はダントツの使い易さですよ!外国サーバーだし、無修正画像載せてもOK!

Re: No title

> しかし、セクー/スみたいにしてまでアメブロにしがみついてる人も居ますけど、めんどくさくないんですかね?
> fc2はダントツの使い易さですよ!外国サーバーだし、無修正画像載せてもOK!

無修正もいいんですか!アメブロは俺の長編記事を削除しやがりました(´Д` )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR