2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1即

土曜日。

仕事後8時からスト。

現場到着前にタカさんから着信があった。

パスの連絡みたいだったけど。

俺のポジショニングが悪くてパスを受け損ねた。

到着してから、ソロ。

11時から飲みの予定だったから短時間で勝負を決めなければいけなかった。

地下でポプランさんに遭遇して、少し喋った後かなり可愛い物件を指名した。

遠目に見てると、物件を笑わせていてさすがだと思った。

その後ぼちぼち声かけたが、やけに彼氏グダが多かった。

ゆうさんと会って、地蔵トーク。そして、イヤホンをしてるスト高を指名した。

俺も声かけなきゃと思って、地下で声かけ。

何人か声かけてると、どこかで見たことがある物件に当たった。

物件はマスクをしていて、よく顔が見えなかったけど。

某局のアナウンサーだと気づいた。

俺は「○○さんですよね?」と声かけて、少し平行トークした。

地上に上がる途中、階段で巨乳物件に声かけて。

すこぶる反応がよかった。

階段でDキスしてカラ連れ。

即。

Fカップでエロかった。

彼氏持ちで、今まで10人くらいと浮気したらしい。

放流してsinさんsadさんあきひとさんと少ししゃべって、離脱した。




Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR