2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1即4バンゲ

土曜日。

4時くらいにスト開始。

風邪で喉がいたかったけど。

連続ゲット記録を伸ばしたいし、がっつりストれる日も少ないので出撃。

1声目でバンゲ。

スペック忘れた。

2声目で大通を歩いてる物件を連れ出した。

ミニスカで少し谷間が見える服装をしていて興奮した。

そんで下トークして直レンタの流れに。

即。

この物件はよくナンパに着いていくらしく、カラオケで何度か即られているらしい。

ちょうど某氏から着信があり某氏にパス。

ゲトりやすいようにパンツは脱がせておきました。

その後闘技場で休憩しつつスト師さん達と絡みつつ声かけ。

ポプランさんとコンビ声かけし、居酒屋連れならいけるけど、カラ連れグダが何件かあった。

その後ワインさんとコンビするも、しゃべると喉痛いし性欲ないしでモチベ底辺に。

結局ワインさんの足をひっぱりまくって戦線離脱。

6週連続ゲット。

今月最初のストで幸先のいいスタートをきれた。

明るい時間帯にソロでゲットするのが得意パターンになりつつある。










Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR