2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビで2即

土曜日。

夕方から出撃。

最初完ソロ。

明るいうちに捕まえたロリ19歳をカラ連れ。

ギラつくと、パンツはいてなかった。

バイト先で濡れたから脱いだらしい。

イージー即だと思って、ズボン脱ごうとしたら、急にドアが開いて男が入ってきた。

一瞬状況が飲み込めなかったけど、どうやら物件が彼氏を呼んだらしい。

なんとか丸め込んで事なきを得た。

そして「なんか悪いんで」と言ってカラ代三人分会計するできる彼氏。

その後タカさんsadさんと合流した。

ポプランさん、ウルトラCさんと初対面してスト値の高さに驚いた。

凄腕二人にあいさつ後、この日一番のスト高をマック連れ出し。

本来ならカラ連れやホテル連れ意外はねむたくなるのでやりたくないけど。

タイプすぎるので和んでバンゲと乳揉みして放流。

そんでタカさんとコンビしたりして。

あるコンビの片割れがどっか行ってる間にもう片方を連れ出すという荒業を敢行した。

実は連れ出した方の物件はタカさん担当だったから、俺は引くべきやったけど。

心優しいタカさんが誘ってくれたので、お言葉に甘えて連れ出しに参加させてもらった。

そんで結果オーライの3p即。

街に戻って、お初のボブさんとコンビ。

イケメンで気さくな方だった。

アリウープコンビに声かけて。

引き離して別々にカラ連れ。

イージー即。

再合流してうろぼろす邸にて5人でお祭り。

楽しすぎた。

二組の男女がまぐわってる様子を微笑ましい思いで眺めていました。





Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR