2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準即失敗・・・からの

金曜日。

夜からアポ。

先週バンゲしたスト高。

可愛くて巨乳だから何とか即りたかったけど。

密室グダ。

マックで四時間くらい喋るという不毛な時間を過ごした。

可愛くて喋ってて楽しいからつい長話してしまった。

放流後、うろぼろすさんに電話で愚痴を聞いてもらい、その後闘技場にスト師さんいないかなあと立ち寄ってみた。

誰もいない。

座ってタバコ吸ってるエロいかっこした可愛い物件がいたので声かけたっかたけど。

隣に男が座って先を越されたので、帰ろうか迷いながらブラブラ。

すると、さっきの物件が改札に向かってるとこに遭遇。

声かけると、反応がよかった。

連れ出し打診するも帰るグダ。

あーだこーだ粘ると。

「私が指した人に声かけてダメやったら遊ぶ」と言う物件。

俺は「声かけてる間に逃げたら追っかけてかんちょうするからね」

と言い残して声かけへ。

ガンシカ。

約束どおり連れ出して、レンタで即。

21歳でエロくて可愛くて満即。



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR