2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.12火 同級生ゲット②

大学時代仲良かった子とアポ。

画面で待ち合わせて居酒屋へ。

その後家で飲んでお互いベロンベロンなってセク。

これはナンパ全然関係ないなwギラもくそもないゲットやし。

スペックは至って普通。

この子の妹とも仲いいけど妹の方が可愛いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

妹のが可愛いって、何か怖いです笑

ご近所さんになられたみたいで、今度ご飯屋さんでも教えて\(^o^)/

No title

姉妹丼いけますねw

Re: タイトルなし

> 妹のが可愛いって、何か怖いです笑
>
> ご近所さんになられたみたいで、今度ご飯屋さんでも教えて\(^o^)/

今度飯行きましょ(・∀・)

Re: No title

> 姉妹丼いけますねw

リアルつながりなのでリスキーすぎますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR