2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.9日 デリ嬢ゲット

夜9時くらいからスト。

完ソロ。

あまりにも何もなく。

1バンゲしかできず。

でもその1バンゲは制服コスでビラ配りをしていたガールズバー店員で可愛かった。

でも返信なし。

今度駄目もとでセク打診メールでも送ろうかな。

ポプランさんに長電話に付き合ってもらいながら物色するも連れ出せず。

やる気なくなって帰宅。

そんで前からちょっと呼んでみたかったデリヘルを呼んだ。

スペックに期待していなかったが、可愛かった。

今月はゲット数に加算できないセク多いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクッってるんならうらやまです><

Re: No title

> セクッってるんならうらやまです><

ゲットしたりました!お金を払っての家連れ出しですがw

No title

デリ可愛いらしいっすね!
呼べないけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR