2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8土 0即

昼から出撃してカンソロ。


22歳で141センチのスト3.5をカラ連れ。


ゲットできると踏んでいたけど意外にもグダ。


突破しようとするもさらにグダ。


しょうがないので勝手にズボン降ろすと、手こきはやってくれた。


そんで手の中に発射。


自らカラ代全額払ってくれるできる子。


その後やる気ない感じでぶらついて、夜からポプランさんと合流。


俺の路上覚醒に付き合ってもらってテンション回復してコンビ。


やっぱりポプランさんとのコンビはノリがおもろい。


連れ出せなかったけど声かけ自体が楽しかった。


その後お久のノーテンさんとsinさんと合流。


少し喋って、ソロ。


酔っ払いコンビの片方の乳揉んでたらノーテンさんと再会。


ノーテンさんとコンビで19歳コンビをレンタ連れ出しかけたけど。


片方がぐだるため未遂に終わった。


タイムアップでキープアポ行って終了。


貫禄の4発射。


あとメールメンテでわかったけど19歳コンビは年齢詐称でJKだった。


危なかった。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR