2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.26土 0即

土曜日。

家でいまさらCL決勝観ながら覚醒。

タカさんsadさんと合流して。

タカさんと例のぶつを交換して、スト。

タカさんが俺の声かけを見たいと言ってくれたけど、いいところは見せられなかった。

そんでソロでちょいちょいバンゲして。

大通にいると、2年前のキセクに会った。

キセクは以前より可愛くなっていて。

再ゲットしようとしたらグダられた。

そんでキセクにコーヒー屋に連れ出され、2時間くらい費やしてしまった。

放流後、タカさんワインさんと合流して、ワインさんとコンビ。

可愛いコンビから2バンゲ。

あるコンビに声かけしてると正面から男が三人くらい来ていきなり胸を突かれた。

俺は驚いて何も言いかえせず、悔しかった。

彼氏ではなさそうやったけど。

その後ソロで四人くらい路チューするも即れず。

そのうち1人はめっちゃ可愛くて。

一緒に歩いていると、覚醒したスーツのオッサンが後ろから現れて、その子の手を引いて連れて行こうとした。

俺がその子の彼氏じゃないなら、自分がその子を連れ出す、というのがオッサンの言い分だった。

俺はオッサンの手をほどいて帰ってもらった。

そんでレンタ前まで行くも、入るのをグダられた。

「エッチは嫌!」とそこそこデカイ声で言われて人目もあって恥ずかしかった。

心身ともに疲れて帰宅。

いいことばっかじゃないな。




Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR