2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完ソロ

某日。夕方からスト。この日俺に即のチャンスが訪れたのは2回。1つ目はカラ連れ出し、さくらまやを成長させた感じの22歳。このこはなんと処女だった。このブログの一回目の記事にふさわしい相手やなwでも即れず。。鉄壁のグダをもらった。

2つ目はレアな声かけ。大通り沿いをウォーキング中の物件スト値3くらい。一緒にウォーキングしようとか言いつつボディタッチで反応を探る。うん笑顔。エロい物件だった。人目のつかないビルの影でDキス→テマン。喘ぎ声が大きく少し焦った。ここでホテル打診をするも、「やっぱり帰るね」という物件。なんでだ。またしても即ならず。チャンスを生かしきれなかった。。



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR