2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト低即

7時くらいに現場到着。

完ソロ。

風邪が強くて髪型が気になるから地下を中心に。

4バンゲして、ラーメン食いながら休憩。

スト再開すると、うろぼろすさんからメールがきた。

某所で合流。

Sinさんワインさんとも合流した。

うろぼろすさんとコンビや生産するが、連れ出せず。

コンビむずいな。

Hカップ程の巨乳を強調した服を来てる物件に声かけ。

「胸小さいね」と言っていじると笑ってた。

その後は、sinさんのお宅を初訪問させてもらった。

家値たかすぎ。

そんで、初めてsadさんに挨拶して5人でストトーク。

sinさんのドSな性癖がおもしろすぎた。

朝方ワインさんとコンビ。

寒すぎて辛かった。

仕事帰りのソロ物件にソロで声かけ。

カラ連れグダってたけど丸め込んでレンタ連れ。

即。

でもスト低。

はめながら6p打診をしてみたけど、「サイテー」と一蹴された。

Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR