2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ゴール2アシスト

3月31日、昼過ぎから某所へ。

最初の声かけでカラ連れ出し。

と思いきやカラ近くまで来て電話に出る物件。

「友達が来たから帰る」とのこと。

放流。

2声かけ目。20歳のDカポ物件。

ニコニコしながら「よくナンパするの」とか

「ついてく私もチャラいけどね」とか言っていて。

手繋ぎしながらカラへ向かってるとき、即の予感がした。

入室して飲み物がくるまでの短時間だけ普通のトークして。

物件が彼氏持ちであることがわかった。

その後は全部下トーク。

そんで、ある方法で甘えさせてギラ。

場所グダ。ラブホに行きたいと。

彼氏グダは一切なかった。

レンタに連れだそうかと思ったけど。

物件はやけにラブホにこだわってたし。

レンタに連れ出して物件の機嫌を損ねて久々の即が流れたら悲惨なのでホテル連れ出し。

即。

そんで物件を引き連れてタカ邸へお邪魔する。

仲良く3p。

からの某氏へパス。

その後某氏に送ってもらってタカさんと某所戻った。

ソロで、公園内のファミレスで順番待ちしてる物件を手招きで呼んでバンゲ。

その後は大通りでアリウープの33歳を捕獲してビルの影でF。

挿入は旦那グダ。

某所に戻るとお初のsinさんワインさんに挨拶させて頂く。

そんでワインさんとコンビに声かけ。俺の方はバンゲもグダ。

せいしとモチベが空っぽになったので帰宅。







Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR